中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

カテゴリ:+ 日☆記( 58 )

c0091117_2314286.jpg

私の専属カメラマンさんである Skunk★Worldさんが京都のアンデパンダンの1Fにある
同時代ギャラリー」でグループ展をしています。

ugo no syu 第2回写真展

ugo no syu 第2回写真展



期間は11/23(日曜)迄の12時~19時迄(23日は18時まで)です。

写真に興味有る方、京都に用事が有る方、良かったらちょっと立ち寄ってみて下さいね。因みに私の写真も入った写真集も展示してるそうです。


Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-18 02:33 | + 日☆記

BirthDayParty!

c0091117_0371158.jpg

10/2は、私の専属カメラマンのSkunk★WorldさんのBirthDayでした。いつもお世話になっているので、CafeManoucheの事務所でお祝いする事になりました。

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-10-02 23:55 | + 日☆記
c0091117_0353184.jpg



ご存知の方も多いと思いますが、大阪の地下鉄駅で無料配布されているミニコミ誌
オオサカシティネットワーク(C・work) 』9月号10ページに
中村尚美さんが紹介されています(C・workのnet版へリンク)

今年で9回目を迎える「ジャズシティー大阪」、
今回は規模を拡大し「ミナミ・ジャズウォーク2008
と冠して10月26日(日)盛大に開催されます。
このイベントの紹介記事に出演ミュージシャンの代表として
写真にインタビューを交えて登場しています。

会場は千日前にある旧精華小学校を中心にライブハウスやホテル、飲食店など
計7ヶ所。出演は関西を拠点に活躍中の100人を超えるプロミュージシャンたち。
中村尚美さんは「カフェ・マヌーシュ」で出演しますが、他にもよく競演している
小柳淳子(Vo)/Zaza(Vo)/高橋誠(Vi)さんなど多数です。

この雑誌は現在、地下鉄の改札近くで大量に配布されていますので、
中村尚美ファンのみなさんは、お友達・ご家族・知り合いの方々の分も
手に入れて、イベントを盛り上げるためにもいっぱい配りましょう。
< kanrinin_s >,(edit:writer03@tky)

More
[PR]
by jazzbass703 | 2008-09-05 00:44 | + 日☆記
6/16、17、18の三日間ZaZaサンのレコーディングをしました。


今回もcafe manouche を中心に名古屋からバイオリンの 高橋誠君と望月雄史さん、パーカッションの田中良太さん、今回初参加の金谷こうすけさん、鈴木孝紀君でバックを務めました。

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-06-18 23:55 | + 日☆記
c0091117_3272563.jpg

そして牡蠣食べ放題へGo!

此処は知る人ぞ知るスポットで想像を遥かに超えた満足度。本当は教えたくないんですが、太っ腹に場所をお教え致しましょう。

▼牡蛎ホタテはここをクリック....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2008-01-20 23:56 | + 日☆記

年の瀬、京都にて。



2007年も押し迫った京都でSkunk★Worldさんの撮り納めのお手伝いをしてきました。
Naomi♪Nakamura

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-30 23:56 | + 日☆記

ドコデショウ?



写真のSkunk★Worldさんの練習台になってきました。
彼のサイトも覗いて見て下さいませ!

さてさて、此処はどこでしょう?なんとなくヨーロッパの雰囲気がプ〜ンとしてますけどね。
Naomi♪Nakamura

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2007-10-22 02:33 | + 日☆記


せっかく高松まできたので栗林公園に行ってきました。

つづき
[PR]
by jazzbass703 | 2007-10-07 23:55 | + 日☆記

晩夏の休日

c0091117_1193315.jpg

休みの日を使って、vocalの高橋亜希子ちゃんとSkunk★Worldさんの写真の練習台になってきました。これがそのときのものです。
彼のページも見てあげて下さい☆
Naomi♪Nakamura

▼....続きはクリック.....▼
[PR]
by jazzbass703 | 2007-09-06 01:31 | + 日☆記
c0091117_12335923.jpg

●7/21に地元笠岡シーサイドモールでカフェマヌーシュで演奏してきます。ブログの写真を撮り続けてくれているSkunk★Worldさんが笠岡を訪れた時の写真をここに紹介致します。Skunk★Worldさんは密かな名物の笠岡ラーメン(かしわでダシをとっています)も食べたそうです。
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2007-07-20 12:36 | + 日☆記