中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

カテゴリ:+ ご挨拶( 16 )

レコーディング

c0091117_0513013.jpg


北海道から帰ってきて次の日から2日間(昨日と今日)カフェマヌーシュ
アルバム第2弾のレコーディングでした。
今回はゲストにパーカッションの田中良太さんとボーカルのスワンちゃんに
入ってもらったり、リーダーの川瀬さんの曲2曲と私の曲2曲入っていたりと
バラエティーに富んだアルバムになっています♪

2日目の後半は3人共疲労が限界でして、そんな中根性で音を入れてます☆
面白いですよー(^_^)

写真は録音でお世話になった松山さんです、有難うございましたm(_ _ )m Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2006-11-02 00:54 | + ご挨拶

北海道ツアーなのです

日ハム優勝しましたね、明日からカフェマヌーシュで北海道ツアーなのですが勝利で盛り上がっている地に足を踏み入れるのでワクワクしています。また明日ブログ書きます! Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2006-10-26 22:14 | + ご挨拶
c0091117_2312640.jpg

10/6の深夜0:30~の番組「十人十色」にカフェマヌーシュが10/13にクラブ月世界という所でイベントライブする告知で出演しますので宜しかったら見てみて下さい(*^ー^*)私は殆ど喋ってないですけどぉ。出演記念にアナウンサーの方と一緒に写真を撮ってもらいました。 Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-22 19:34 | + ご挨拶

また曲を作ってます♪

カフェマヌーシュで新しいアルバムを年内に録音する事になり、今回はオリジナル曲も入れようという事で作曲していますが楽しい作業です(^-^)ジプシースウィングの曲相で今回は少し仕掛け事も入れ、遊びの部分を入れて現在2曲作りました。昨日女性トリオ(クロチェフ)の朝練日でメンバーに聞かせたところ私の曲はどこかヨーロッパっぽいとの言葉。ピアノの小堀さんの曲はラテンが多くて、ドラムの康子ちゃんはアフリカ&アジアンっぽくなってしまいます。皆流れる血が違うようです。面白いですねぇ。 Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-09 10:01 | + ご挨拶
c0091117_9331632.jpg

カフェマヌーシュのリーダー川瀬さんの影響で時々落語を聞くのですが今年初めて「いくたまさん」のお祭りに落語を聞きに行ってきました。お客さんも大勢の運びでした。この日を楽しみにしていたので仕事を入れないゾっ!と決めていましたが日頃の行いが良い為2日とも仕事は入ってきませんでした(嬉しいような悲しいような…)9/2は夜の部で鶴瓶氏と西田敏行氏の落語、9/3は昼の部のメイン横山ノック氏の喋りを聞ききましたが一人で沢山のお客さんを相手に舞台を務めるなんて凄い芸ですね。ジャズと落語はテーマがありつつ即興で展開していく共通点があるように思います。とても楽しく拝見させてもらいました。Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-03 16:56 | + ご挨拶

はじめまして

はじめまして、こんにちわ。
中村尚美と申します。BASSを弾いています。








私はパソコンを持っていないのですが、此の度、公式ブログを立ち上げました。
文明の流れに乗れていない私を見て奇特な方々が協力してくれる事になったのです。ほんとうに有難い話です。

こういったインターネットな世界に足を踏み入れるのは初めてで、
ちょっとドキドキしていますが、どうぞ宜しくお願いします m(__)m
Naomi♪Nakamura



以下、2006/11/19 writer02(aire.record@gmail.com)による追記です。
QRコードです。このサイトのURLを登録する場合はこちら
c0091117_1050457.jpg


運用グループへのメールアドレス
c0091117_312691.jpg
を登録する場合はこちら。
c0091117_1151166.jpg

c0091117_2581510.gif

c0091117_2583628.gif

c0091117_2584763.gif



Googleカレンダー
c0091117_12553318.jpg


乗換案内
c0091117_13223775.gif

[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-20 00:00 | + ご挨拶