中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

カテゴリ:未分類( 147 )

久しぶりにライブでムジークにいったら、犬が4匹に増えていました!
c0091117_10291115.jpg


看板犬のハナちゃんが亡くなってから、1匹、2匹、と来て子供が生まれたそうで一時期6匹になっていたそうですがもらわれたりで只今4匹です。
子犬可愛らしいですよ〜。
子犬に会いにムジークに訪れてみても良いと思います( ^ω^ )

[PR]
by jazzbass703 | 2016-06-16 10:24
c0091117_13210216.jpg

梅雨ですがお天気に恵まれドイツの森で演奏しています。
岡山ですが。
ローズフェスタで薔薇の花いっぱいに囲まれて演奏しています♪
鷹匠ショーやら、羊との触れ合いやら、備前焼体験やら、ワインの試飲があったりで自然と食に溢れたこちらで演奏できて良い気持ちです◎
c0091117_13420141.jpg

c0091117_13420242.jpg

これは鷹のアキちゃんです。
一般の方が3名アキちゃんを腕に乗せる体験をさせてもらっていました。
c0091117_13464293.jpg


岡山県赤磐市のドイツの森からでした。
[PR]
by jazzbass703 | 2016-06-11 13:12

ザザがペペで初ライブ!

お店のフライヤーがステキだと好評頂いてます!
c0091117_15444620.jpg

初ライブです。
お越しをお待ちしています♪
[PR]
by jazzbass703 | 2016-06-07 15:43
7/29〜31の間に4ライブ北海道でやってきます!
c0091117_15040966.jpg

夏の北海道は最高のシーズンで飛行機代が高いんですね(笑)
是非沢山のお客様に見に来て頂きたいです!!
ギターの笹さんに協力してもらってZaZaさんが北海道で歌います◎
[PR]
by jazzbass703 | 2016-06-07 14:59
2日間で3ライブのツアーでした!
今回はひづきようこさんというラジオ関西のパーソナリティもしているシンガーさんがゲストに加わりましたが、彼女がやっている怪談の番組の話しがあったり一風変わったライブ展開となりました(笑)
一発目の芦屋の松坂邸ライブの後皆でテーブルを囲んでそっち系の怖い話しやUFO話しやらでひじょーに盛り上がり、ライブでもして行こうとなりました。
写真を撮り忘れましたが素敵な松坂邸のがあったので載せます。
c0091117_14251369.jpg

c0091117_14251346.jpg


[PR]
by jazzbass703 | 2016-06-07 14:12
c0091117_13522428.jpg

満員御礼のニールストルネイカーさんのライブでした。
ピアノは梅田玲奈ちゃん、ドラムは初共演の富川政嗣さん、そして飛び入りにラッパのスコットさん、ピアノの今村真一郎さん、そしてそして藤原清登さん!
実は今日バードに聞きに行く予定でした♪
c0091117_13522436.jpg

豪華なゲストさん達もお越し下さいました!
[PR]
by jazzbass703 | 2016-06-07 13:42
c0091117_23330801.jpg

瓦町駅の二階の屋外スペースでイベントでした。
瀬戸内Jazz女子部なかなか頑張ってます♪

[PR]
by jazzbass703 | 2016-06-01 23:29

瀬戸内ジャズ女子部+a

c0091117_18155479.jpg

午前中は瀬戸内ジャズ女子部+サックスの山口マリさん+ドラムの樋口広大君でパーティー仕事をしました。
そして本日19時からカフェアルカディアで瀬戸内ジャズ女子部+山口マリさんでライブです♪
c0091117_18155471.jpg

c0091117_22542793.jpg


ベースとなる瀬戸内ジャズ女子部をご紹介します。
c0091117_18155519.jpg

左からピアノの梅田玲奈ちゃん、ボーカルの菅涼子ちゃん、そしてベースは中村尚美です。


[PR]
by jazzbass703 | 2016-05-20 17:52
ZaZaさんは毎月岡山ライブを敢行していますが、今回は岡山でガッツリ音楽シーンを支えているギターの荒木博司さんとの初顔合わせライブとなりました。
合わない訳がないなあと思っていましたが近いウチに又第二回目があると思います(^-^)
c0091117_19364454.jpg


[PR]
by jazzbass703 | 2016-05-16 19:32
c0091117_15445733.jpg

岡山でラテンのライブに参加は初めてですが、岡山駅前の奈々伊さんで明日ディナーライブです。
岡山のラテンを牽引しているフルートの岡城さんリーダーのライブにお席残りわずかですので電話で確認して頂いた方が良いと思います。
沢山のご予約有難う御座いますm(_ _)m
[PR]
by jazzbass703 | 2016-05-13 15:37