中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

カテゴリ:未分類( 158 )

c0091117_16533629.jpg
今サウンドチェック中ですが今日からロビンノーラントリオとカフェマヌーシュの交流3daysが始まります!
今日はフィドルクラブでミニライブとセッションとパーティーです。
明日は又フィドルクラブでワークショップとライブで、明後日はこの2バンドのメンバーがトレードしたりのレコーディングです。
楽しみだなぁ。。
[PR]
by jazzbass703 | 2015-04-18 16:43

Kobe Jazz and Flower Art Museum

c0091117_11385036.jpg

テーブルにお花が飾ってました。
花の季節真っ盛りですね〜!
4/10の19:00〜神戸でジャズとお花のコラボレーション企画が開催されます。
初回は4/21から新しいCD発売になるカフェマヌーシュが出演します。
フランスのジプシースウィングユニットです。
以前生花とのコラボレーションをイベントでやって好評でしたので今回実現しています。
この季節にピッタリのこのアートライブ!
神戸散策した後にいかがでしょうか?

会場:兵庫県神戸市中央区江戸町104番地1F
078-335-2050
[PR]
by jazzbass703 | 2015-04-07 11:26
c0091117_2249877.jpg
法応寺さんのライブとして今迄で最高のお客様の入りだったそうです。
スタッフの方々には本当に良くして頂いて感謝しかありませんm(_ _)m
今回私は体調がもひとつで着くなりお布団を敷いて頂いて横にならせてもらったりでしたので次回は体調万全で臨みたいです!
とにかく桜が美し過ぎました◎
[PR]
by jazzbass703 | 2015-04-05 22:42
c0091117_13121297.jpg
c0091117_13121457.jpg
法応寺ライブの日がやってきました!
私の念願の場所でのライブです。
こちらの奥様には良くして頂いていてご自宅のお寺でのライブに呼んで頂いたんです。
雨模様ですが大きな桜が満開で美しい事。
桜は日本人の心ですね。
よーしライブガンバルゾッと!
[PR]
by jazzbass703 | 2015-04-05 13:01

ビストロルバーブライブ

c0091117_22542972.jpg
このメンバーでのライブ2日目は名古屋のビストロルバーブでした。
c0091117_22543317.jpg
お食事頂いて帰ります。
明日は法応寺さんでのお花見ライブです!
もう予約いっぱいだそうです。
明日もライブが跳ねますように(^-^)
[PR]
by jazzbass703 | 2015-04-04 22:50
c0091117_10421690.jpg
クラリネットの鈴木孝紀、ガットギターの望月雄史、マカフェリギターの川瀬眞司、コントラバスの中村尚美のツアーが今日からスタートします。
桜の咲き誇る美しい季節に各々のオリジナル曲を持ち寄ります。
今日4/3はJazz on Top ACT3
大阪市北区堂山町15-17

明日4/4はル ビストロ ルバーブ
名古屋市千種区田代町四観音堂道東116-11

明後日4/5は蟹江町 法応寺

にて開催です。
沢山のお運びお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by jazzbass703 | 2015-04-03 10:31

倉敷ライブ

c0091117_11363494.jpg
今月は倉敷でのライブが多めです(^-^)
今日、明後日は倉敷の無限舎でライブです。
今日はピアノの吉本優子ちゃん、ドラムの当真良平君とのオリジナル中心のトリオ。
明後日はギターの川瀬眞司さんとのデュオです。多分私、歌います♪

明日は歌声喫茶「竹」さんでトルネードボンバーの男3人衆とライブです。
「竹」のマスターは金光学園の大先輩にあたる方のお店で今後ちょくちょくライブに伺わせて頂く事になりそうです(^-^)

写真はVIVANTで木庵さんでのものですが、木庵ライブは4/16と30入っています。
木に包まれた空間へいらっしゃ〜い(桂三枝風に)
[PR]
by jazzbass703 | 2015-03-26 11:25
新年明けましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました。

本年も音楽と共に歩む一年にしたいと思っています(^_^)

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by jazzbass703 | 2014-01-02 10:21