中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

CafeManouche@難波OIOI

c0091117_241897.jpg


最近は所謂「街」に繰り出す事が無く、仙人のようなLOHAS的生活をしていますが仕事でオシャレなスポットや自らは行かないようなステキな場所で演奏する機会があるので絶妙なバランスです。





c0091117_1159933.jpg
今回も仕事を受けて初めて難波のOIOIに行きました。センスの良い品々に目移りしながら「たまには街に繰り出すべきやな!」って気になりました。しばらくミナミをゆっくり歩く事が無かったのですがOIOI周辺はオシャレに変わってますね!


c0091117_11574118.jpg
c0091117_1158748.jpg
c0091117_1158212.jpg
c0091117_11582962.jpg
c0091117_11584239.jpg
c0091117_11585358.jpg


地下街もアジアンフードのリーズナブルな店も幾つか有りましたし綺麗でした。時々こうやって生演奏が行われたり、ミナミも良いと思います◎

ミナミといえば、今度の日曜日にミナミジャズウォークということでCafeManoucheも16:10に戎橋蓬莱と17時にラグタイム大阪、から演奏します!共通入場券でご覧になれますので、ナンバで各会場を巡りながら秋の一日をjazzですごすのはいかがでしょうか
(^^)ノ
Naomi♪Nakamura
p:Skunk★World©2008
10/13(月)
(1)CafeManouche@なんばマルイB1F ミュージックスクエア 
http://www.0101.co.jp/storetopics/2/00085/info.html#1222844154-0077
14時/16時
[PR]
by jazzbass703 | 2008-10-13 23:55 | + ライブ・レポート