中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

第6回ロハスフェスタ

c0091117_1205241.jpg

千里の万博でLOHASのイベントがあり、ボタン式アコーディオンのかとうかなこちゃんとカフェマヌーシュで芝生の上でライブしました◎





c0091117_1212471.jpg

自然を愛するナチュラルライフを提唱し実践されてる人達が沢山集まり、沢山出店されてました。
天気が怪しかったのですがやがて気持ち良く快晴になり強目の風に煽られながら2セットライブしました。やっぱりカフェマヌーシュのサウンドにはアコーディオンの音色がFitします!この組み合わせで演奏が始まると凄い引力でフレンチな世界を作り上げるから不思議です♪
c0091117_1215236.jpg


c0091117_122498.jpg
c0091117_1222232.jpg

演奏の合間に遊びに来てたスワンちゃんと出店を色々見て回りました。可愛らしいレース使いのペティコートやペティパンツを見つけて値段を見たら…結構なお値段。「自分で作ろかな。。」と呟いたらスワンちゃんが「私、作りましょか?」と言うてくれたので作ってもらう事にしました。彼女は手先が器用で手作りの布製カバンを作って販売したりしてるんですよ♪
しばらくはLOHASの影響を受けた生活を送りそうです、私。
Naomi♪Nakamura
c0091117_1222995.jpg
c0091117_1234585.jpg

p:SASA©2008 + SWAN©2008
2008年10月11日(土) 【第6回ロハスフェスタ】@万博公園(東の広場)
Cafe Manouche かとうかなこ 他
11:30〜12:00  13:00〜13:30 
[PR]
by jazzbass703 | 2008-10-11 23:55 | + ライブ・レポート