人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

@三木山森林公園

@三木山森林公園_c0091117_22552161.jpg

雨が降りしきる日でしたが、森の中に在る会場で緑の匂いとマイナスイオンを肌に感じて清々しい気分でした。

私は行った事は無いのですが、今回のイベントは、三木市で唯一のジャズライブハウス「ベイシー」のマスターが主催された「第一回音祭 in 三木」という記念すべきイベントでした。 市民の方も参加され、ハワイアンのバンドや、和太鼓のグループなんかもありました。私たちは今回ゲストでトリを務めました。最後の「Swing Swing Swing」はご存知の通り、ドラムがフィーチャーされる曲ですが、参加者の方もセッションに鍬有り、ベイシーのマスターもドラムで参加され、そして日本のドラム:和太鼓とのコラボで締めくくりました。リハ無しで、口打ち合わせのみでどうなることか?と不安を抱きつつさぁ本番! 

リハ無しにしては上出来だったと思います。このイベントが第2回、第3回と続いていくといいなぁと思います。また呼んで下さいね!
Naomi♪Nakamura






@三木山森林公園_c0091117_22552786.jpg
@三木山森林公園_c0091117_22553324.jpg
@三木山森林公園_c0091117_22554144.jpg
@三木山森林公園_c0091117_22554811.jpg
@三木山森林公園_c0091117_22555225.jpg
@三木山森林公園_c0091117_22555879.jpg

@三木山森林公園_c0091117_22583859.jpg

p:Skunk★World©2008


第1回 音祭~JAZZ FESTA in MIKI 2008~
v.河本江閲子 http://www14.ocn.ne.jp/~emiko/
sax.鈴木久美子 http://homepage2.nifty.com/munez/sz_k_flm.html
pf:渡邉絵理http://ameblo.jp/lovelypiano/
d.渡邉愛子http://www.h6.dion.ne.jp/~aiman/
b.中村尚美
スペシャルゲスト:ベイシーマスターのドラマー長谷川功男
10:00~16:00
お問い合わせ 0794-85-7073 ジャズ喫茶ベイシーまで
by jazzbass703 | 2008-10-05 23:55 | + ライブ・レポート