中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Latin♪Crochef@ラグタイム大阪(^o^)

c0091117_137730.jpg


9/25にラグタイム大阪でライブしました。





この日は私の誕生日でした。Latin♪Crochefで出演したかったのですが、この日は看板娘の大串明子ちゃんが他で仕事だったので、小堀さん、康鼓ちゃん、菜々子ちゃん、そして公私共に友達の高橋亜希子ちゃんにも出演してもらってのライブでした。


私には別段予定も無く、しかもこの日風邪を引いて体調最悪でしたが、自分で自分を祝おうと心斎橋筋で黒のロングブーツと「完全閉店セール」の店で、Latin♪Crochefの衣装になりそうな服を200円で購入してお店に入りました。

到着してしばらくすると、健康ヲタクの康鼓ちゃんが体によさそうなものを誕生日プレゼントのくれました。「私、お祝いしてないのに有難う!」でした。

軽くリハをしてお客さんが入ってきてくれましたが、めちゃくちゃデカいタルトケーキやら花束やら、プレゼントを頂いて、風邪でしんどいのにテンションあがって演奏も頑張ってしまいました。

ラストステージではなんと!大串明子嬢がケーキを持ってINしてきました!憎い演出をしてくれるではありませんか!

これで ラテンクロチェフ勢揃い!無敵です!!なんかめっちゃ幸せを感じてしまいました。

ある女性のお客様から「こんな素敵な誕生日の夜もあるんだなぁて思いました」とメールを頂いて、私も心からそう思いました。

やっぱり幾つになってもお誕生日を祝ってもらうのってイイもんですね♪
Naomi♪Nakamura












Photo:Skunk★World©2008

[data]
●9/25ラグタイム大阪
中村 尚美(b)、久家 菜々子(fl)、小堀 康子(p)、今井 康鼓(ds) 高橋亜希子(Vo)
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html
2500円

[PR]
by jazzbass703 | 2008-09-25 23:55 | + ライブ・レポート