中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

CafeManouche@宝塚ガーデンフィールズ

c0091117_0339.jpg

宝塚にこんな素敵な場所があったんですね!




宝塚ガーデンフィルズでカフェマヌーシュで野外ライブをしてきましたが池や小道の脇がロウソクでライトアップされていて幻想的でした。私事ですが…蚊に刺されやすい体質なもので、衣装が半袖でしたが防御の為に長袖を着て全く無傷でライブを終えました。ふとMC中の川瀬さんを見ると額に大きな蚊が吸い付いているのを発見してしまいました☆
c0091117_025317.jpg

大変です!蚊の方ももう少し相手を選んだらいいのに…川瀬さんの血は美味しくないと思うんですけどね。野外で演奏する心得が必要だなあと思った次第であります。沢山CDを購入頂いたのですが手持ちが少なくてすいませんでした。

またカフェマヌーシュのライブに来て頂ければ入手可能ですのでまた宜しくお願い致します!
Naomi♪Nakamura

c0091117_032175.jpg

p:Skunk★World ©2008
8月 15日 (金曜日)
CafeManouche@宝塚ガーデンフィールズ
17:30 ~ 19:45
兵庫県宝塚市栄町1-1-57 (地図)
http://www.gardenfields.jp/summer_fes2008.htm
トワイライト・コンサート 17:30〜、19:00〜(各回約45分) 
※小雨決行
川瀬眞司(マカフェリ・ギター) 山本佳史(マカフェリ・ギター) 中村尚美(ベース)

[PR]
by jazzbass703 | 2008-08-15 23:55 | + ライブ・レポート