中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

SEGAとダンモと鶴丸と

5/26,27はカフェマヌーシュでSEGAのスタジオに行って、新作ゲームの録音をしてきました。ゲーム音楽は作曲家の方がキャッチーなフレーズにしてあるので、気がつくと鼻歌で唄ってたりします。
録音の雰囲気は楽しくて、また同じ録音チームで集まって何かしたいなぁと思っています。


5/28、私の音楽仲間の紹介で埼玉の北本にある「ダンモ」というお店でセッションホストをしてきました。




集まってくれたのは私の音楽仲間の音楽仲間さん達で、18人ぐらいでワイワイやってましたが、皆さん音楽を楽しんではってとっても気持ちよかったです。CDも沢山買っていただいて、帰りの荷物が減って嬉しかったです。
マスターにもまたおいでと言って頂いたので、年内にまた訪れたいと思っています。



5/29にJALで大阪に戻ってきましたが,偶然乗った便が国内線最後の鶴丸デザインでした。記念に搭乗証明書をもらいました。
さよなら鶴丸
Naomi♪Nakamura



p:Skunk★World©2008
[PR]
by jazzbass703 | 2008-05-29 23:55 | + ライブ・レポート