中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Jazz夜会@神戸シェラトンホテル

c0091117_0345539.jpg


ゴールデンウィーク最終日の今回はベイシェラトン 1F 「アリーナ」のジャズ夜会にZaZaさんをゲストに迎えてライブしました。ZaZaさんの歌は勿論素敵ですが、醸し出す雰囲気が明るいし、とってもチャーミングな方なのでアリーナのお客様にもウケてました。




アリーナはミュージックチャージ500円ですし、ちょっとオシャレしてホテルでライブを聴きに来られるのもイイんじゃないかと思います(^-^)この日はバーテンダーの方が「カフェマヌーシュ」(1000円)と言うカクテルを作ってくれてました。コーヒーにリキュールを加えてミルクを注いだカクテルで甘くて美味しいそうですよ。
Naomi♪Nakamura
c0091117_035773.jpg

p:Skunk★World ©2008
●5月 6日 (火), 19:30 ー22:00 3set 
ZAZA avec Cafe Manouche
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ  スポーツパブアリーナ
[PR]
by jazzbass703 | 2008-05-06 23:54 | + ライブ・レポート