中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

FMひらかたにゲスト出演

c0091117_21205522.jpg

FMひらかたのChrisさんの新番組Magical Music Boxの第一回目のGuest出演をしてきました。



枚方にゆかりがある人をGuestに呼ぼうとなったらしく、ひとまず私とTpの田中洋一に白羽の矢が立ち、第一回目が私、第二回目は洋ちゃん先輩になりました。

私は喋りがむちゃくちゃ苦手だし、どうなる事かと思いましたが、宣伝したい事はだいたい電波に載せられましたし、私にしてはまあまぁの出来だったと思います。

そう言えば生放送前に御殿山で散髪したのですが「枚方Walker」を何気に読んでいたら、今話題の JERO(「海雪」でHit している演歌歌手)が後輩でした!
Naomi♪Nakamura

[DATA]
●4月 6日 (日曜日)
19:00  FMひらかた Magical Music Box 出演 (Dj Chris)
c0091117_21213241.jpg

p:Skunk★World © 2008
edit: writer03 aire.record@gmail.com

[PR]
by jazzbass703 | 2008-04-06 23:55 | + ライブ・レポート