中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

手作りジャズライブatブレラ!

c0091117_1185945.jpg

ヒロさんの手作りジャズライブatブレラには私は今回で三回目でしたが毎回すごく良くして頂いてて行くのを楽しみにしています。

今回はフローレスと滝川雅弘さんと寺崎純さんとヒロさんでしたが盛り上がりました。
常連のお客様もいらしてて掛け声がかかったりでした。ボーカル入りの時は課題曲として?日本語で平原綾香のジュピターを演りますが今回は杉山千絵ちゃんが口笛でアドリブやってました。

今回は演奏中の写真がなくてフツーに集合写真しかとってないのですが…。これしかないのでブログに載せました。次回のブレラライブは3クラリネットで北村英治さんと滝川雅弘さんと鈴木孝紀君のバックを勤めます!それぞれの個性が出るクラリネットが聴けますよ♪私も楽しみにしています◎
Naomi♪Nakamura



Hiro君の手作りジャズライブ・京都に当日の模様が掲載されていますwriter02 aire.record@gmail.com


2/28 Hiro君の手作りJazzLive ブレラ@京都祇園
c0091117_1241934.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2008-02-28 23:56 | + ライブ・レポート