中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

鴨方ハピータウンでライブして、カブトガニと牡蛎と! (後編)

c0091117_3272563.jpg

そして牡蠣食べ放題へGo!

此処は知る人ぞ知るスポットで想像を遥かに超えた満足度。本当は教えたくないんですが、太っ腹に場所をお教え致しましょう。




c0091117_3424647.jpg

笠岡市の神島にある「さかえ」さんです。旅館も別でされていますが、普通の食べ放題に飽きた方は是非行ってみて下さい!60分の食べ放題ですが次から次に焼いていってくれます。男性2500円、女性2300円です。

c0091117_3284213.jpg
c0091117_3285965.jpg
c0091117_3292284.jpg
c0091117_3294179.jpg
c0091117_329514.jpg


牡蠣の炊き込みご飯(300円)とムール貝のお味噌汁(100円)とホタテ(一個100円)も別注文可能ですが、お酒やビール、レモン、オリーブオイルなど何でも持ち込みOKなのでほんまにリーズナブルですよ!(持ち込んだらちゃんと自分達で処分するのが大人のマナー。当然ですよねっ!)
これ日帰りツアーだったんですが凄く充実してました(^O^)
Naomi♪Nakamura
p:Skunk★World
edit:writer02 aire.record@gmail.com

c0091117_330781.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2008-01-20 23:56 | + 日☆記