中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Hot staff Special!

c0091117_156469.jpg


ホットスタッフではいつもはドラムのラリー氏のバンドでライブさせてもらってますが、藤井美穂さんも別ユニットでホットスタッフでライブしてはります。






c0091117_156354.jpg
c0091117_1564881.jpg
c0091117_157577.jpg

美穂さんのリーダーのトリオの一つにドラムの今井康鼓ちゃんと私でやってるのがありますが(2/12にJazzSpot845でライブします)、音楽の趣向から「絶対ラリーと美穂さんは合うな。」と思ったので私が仲人となってライブが実現しました。

いや〜、大正解でした。ラリー先生にはファンクやR&B、8ビート、16ビート等色々と教えてもらっているうちに段々楽しくなってきてる今日この頃です。

このトリオは2/22のラグタイム大阪と3/29のRe楽Xsさんでのライブが決まってますがホットスタッフにも今後出演するはずです!あと、この日はマスターの妹さんのバースデーでケーキやバースデーソング有りの幸せムードいっぱいの空間でした。幾つになってもやっぱり言わせてもらいますね、「お誕生日おめでとう御座いま〜す!」
Naomi♪Nakamura



1/26ホットスタッフ・スペシャル・セッション!
Hotstaff@奈良西大寺
奈良県奈良市西大寺本町2-18 今里ビル2階 19:30- MC1800円
藤井美穂(P,Vo)
ラリーランサム(ds) 中村尚美(b)

藤井美穂さんのblogエントリーもご覧下さい
c0091117_1572043.jpg

p:Skunk★World
edit:writer02 aire.record@gmail.com

[PR]
by jazzbass703 | 2008-01-26 23:55 | + ライブ・レポート