中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

鴨方ハピータウンでライブして、カブトガニと牡蛎と! (前編)

c0091117_36584.jpg


今回は私の地元、岡山県の鴨方にある天満屋ハッピータウンで「招福!新春フレンチジャズライブ」と称して、カフェマヌーシュでライブをしてきました。




c0091117_3102385.jpg

新春と言いながら…外は珍しい雪。しかしそんな雪にも関わらず母校:金光学園の先生方や、同級生、先輩、後輩、地元の知り合いが足を運んでくれました。

地元って温かいですね♪

自然とテンションもあがります。そしてスペシャルゲストとして我が妹の中村和泉が2曲タップダンスで飛び入ったのですが、妹への拍手が一番大きかったです。
c0091117_381350.jpg
c0091117_3942.jpg

芸達者な中村姉妹の共演有りの約一時間。アンコールまで頂戴して有り難う御座いました♪今年は何回岡山で演奏できるかな?


そして、ライブ後大阪からの同行メンバー含め、計7名で笠岡の神島で牡蠣の食べ放題に行く流れになっていましたが、時間があったのでカブトガニ博物館に行きました。(入場料520円ナリ)
c0091117_311555.jpg

閉館時間ギリギリに訪れて、私達だけの貸し切り状態でした。カブトガニを入れて記念写真を写す時「ハイ、チーズ」の代わりに「カブトガニ〜」と皆ニッコリ笑顔でパチリ☆職員さん達が笑ってました。
Naomi♪Nakamura


大人の社会科見学...
c0091117_3122560.jpg

c0091117_3132437.jpg

CafeManoucheが携帯カメラを向けるその先には....
c0091117_314543.jpg
「まいど〜」
c0091117_3145561.jpg
貸切り状態
c0091117_3153013.jpg
「カブトガニ〜〜ッ!」
edit:writer02 aire.record@gmail.com


1/20 岡山県鴨方町 天満屋ハピータウン鴨方店
CafeManouche14時ー
c0091117_119983.jpg


c0091117_3165133.jpg

p:Skunk★World
edit: writer02 aire.record@gmail.com

[PR]
by jazzbass703 | 2008-01-20 23:55 | + ライブ・レポート