中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

ラテン忘年会☆ミ


私がサルサダンスの初心者コースのレッスンを受けているフィドルクラブでラテンクロチェフがライブしました。







サルサダンスのレッスンの生徒さんや、凄く上手いダンサーさんも集まって私達の生演奏に合わせて躍ったりする会になりましたが、躍ってる人達に「生演奏で踊るのって気持ちイイ!」って言うてもらえて嬉しかったです!


こういうのがやりたかったんですよね♪
やっぱり音楽が始まったら心も体もウキウキして踊り出すのって自然な事だと思いますね♪
ただ動かし方を知らないだけで、少しステップを教わるだけで楽しみ方の幅が広がると思うんですよね。
皆で音楽に合わせてステップ踏む事から始めてみようではありませんか~!





…つか、私、初心者です。
Naomi♪Nakamura

p:Skunk★World edit:writer02 aire.record@gmail.com
[DATA]
12/28 Latin♪Crochef@フィドル倶楽部
久家菜々子(fl) [blogEntry]
小堀康子(p) 中村尚美(b) 大串明子(per) 今井康鼓(Ds)
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-28 23:55 | + ライブ・レポート