中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

やみなべ vol.8

c0091117_1474835.jpg

移転後初めて木馬に行きましたが、前の店の雰囲気そのままで温かい空間でした。

壁には「やみなべは毎年恒例のライブです」と墨で書かれた文字が貼られていましたが、どうやら「お店で鍋をするのか?」との問合せが多かったようです。お客さんはこの忙しい師走にもかかわらず超満員でした。





c0091117_1522755.jpg

今回も津田さんのソロコーナーがウケてましたが口では説明できないですね。私的にはサキタさんと和美さんと川瀬さんが演奏した「Viola」と言う天から音が降り注いでくるような透き通ったメロディーの曲にうっとりしてしまいました。

メンバーはそれぞれの分野で忙しくしていて年に1度か2度集まるのが限度かな?なんて話していましたが、こんな、やみなべみたいなライブは「やみなべ」だけでしょうし、来年こそお見逃しなく!
Naomi♪Nakamura
c0091117_155137.jpg

ウォーミングアップ中の津田さん
c0091117_1533919.jpg

左、階段からサキタさんが覗いてる...
c0091117_15425.jpg

満員御礼なのでここが控室...
c0091117_1541998.jpg

伊藤敬子さん.本番では通路でtap!
c0091117_1544435.jpg

深川和美さんのDiaryはこちら

12/26 やみなべ vol.8@Cafe MOKUBA’S TAVERN 神戸元町
木馬Amitie 神戸市中央区北長狭通り3-12-14 ザ・ベガ・トアロード1階
[NaviTime]
■ご予約 078-391-2505(木馬)
  info@mokuba-kobe.com
■チャージ 前売¥2,800- 当日¥3,000-
open 18:30 start 19:30
(12/15追記)お陰様で予約がだいぶ入ってきております。御予約お早めに!

[イベント情報]
深川和美(ボーカル)+川瀬眞司(ギター)+津田兼六(アコーディオン)+サキタハジメ(のこぎり)+三木重人(バイオリン)+伊藤敬子(タップ)+中村尚美(ベース)

11月、vol7の模様はこちら
c0091117_334864.jpg

c0091117_1552126.jpg

p:Skunk★World
[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-26 23:55 | + ライブ・レポート