中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

le club jazz でライブ!

c0091117_2404399.jpg

京都のルクラブジャズで蒼樹れいこ(vo)角田浩(P)中村尚美(B)塩入基弘(D)でライブしました。




蒼樹さんは初め関西でボーカルをされていましたが編曲の勉強をされる為にニューヨークに渡られ、ビッグバンドの曲を編曲したりしていた方です。

私はCDも聴いた事がありますがアイディアが素晴らしい方です。蒼樹さんは男前なチャレンジ精神旺盛な方で、一時期実験的にベースと歌のデュオを一緒にやっていましたが凄く刺激をもらいました。今日はその蒼樹さんとピアノの名手であり天才の角田浩さんと、私が駆け出しの頃にストリートライブで共に汗したドラムスの塩入基弘君 とのセッションで凄く楽しみにしていました。

京都でのみお目にかかれるお客様に会えるのも凄く楽しみな「ル クラブ ジャズ」です。落書き出来るテーブル&クレヨンが有りますのでライブに耳を傾けながらそのイメージを描くも良し、素敵な言葉を書き残すも良し、それは…自由ですー!
Naomi♪Nakamura

c0091117_2252639.jpg
蒼樹れい子(vo)
c0091117_2265797.jpg
角田浩(p)
c0091117_2271989.jpg
塩入基弘(ds)
c0091117_2254237.jpg

c0091117_24593.jpg
ハモンドオルガンB-3の後ろにサンタさん
c0091117_224535.jpg

c0091117_228473.jpg

塩ちゃんと見ているのはずっと私の写真を撮ってくれているSkunk★Worldさんの写真集です。CafeManoucheウサらびトリオラテンクロチェフのメンバーの演奏中の写真も織り込んでいますが、形になるとカッコイイですね!彼のブログも見てみて下さい。Naomi♪Nakamura



12/8 ルクラブジャズ@京都三条京都市御幸町西入弁慶石町48[Navitime]
1ドリンク付 ¥2500- 19:30-
c0091117_2283075.jpg



c0091117_226515.jpg

c0091117_2262277.jpg

c0091117_2274357.jpg

p:Skunk★World
edit: writer02 aire.record@gmail.com

[PR]
by jazzbass703 | 2007-12-08 23:55 | + ライブ・レポート