中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

11/5 Hot club de cafe

c0091117_3203873.jpg

11/5 Hot club de cafe でディナー付きライブをカフェマヌーシュのリーダー川瀬さんとヴァイオリンの高橋誠君と誠君のバンドのギタリストの望月さんと私でライブして来ました。会場はやはり誠君の女性ファンが多かったです。しかも皆さんお美しい方ばかり!翌日の11/6がイタリアのワインの解禁日だそうですが一日早くお客様も私達も頂きましたが、ボジョレーヌーボーなのにかなり美味しかったですよ!望月さんとは初顔合わせでしたが、フラメンコ風なバッキングがアンコールで演ったバーニングラブに鮮やかにキマってカッコヨカッタです!



c0091117_3204788.jpg

曲を進めて行く毎に四人が馴染んできましたし、また是非演りたいなあと思いました。
ライブ後に食事を出して頂いたのですが今回もほっぺが落ちそうな程美味しかったです!オーナーさんいつもご馳走様です!
また誠君に呼んでもらいます!もっともっとゆっくりしたかったのですが夜中睡魔と闘いながら大阪へ帰りました。

さてさて、11/8は今や私達カフェマヌーシュのメンバーです!名古屋からヴァイオリン高橋誠君と一緒に「いちぢくカフェ」でライブします
!ほんとにカッコイイヴァイオリン奏者です!
関西で見る機会がレアですので是非お見逃し無く〜!!
Naomi♪Nakamura
c0091117_12347.jpg

前回名古屋に行って気に入った「五城」に味噌煮込みうどんをまた食べに行きました!

[DATA]
11/5 Hot club de cafe @名古屋市名東区一社  Cafe Manouche+高橋誠
限定35名スペシャルディナーショー
 ディナー:18:00〜  ライブスタート:20:00〜
 チケット:5000円+テーブルチャージ500円
[PR]
by jazzbass703 | 2007-11-05 23:55 | + ライブ・レポート