中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Latin♪Crochef@Cafe Koo

c0091117_23585699.jpg


ラテンクロチェフのカフェコォライブは久し振りに4人で演りました。

季節はいつの間にか秋に様変わりしているし、いつもの白衣装では寒くて皆体調を崩す恐れがあるのでしばらく普通に戻ります。
ラテンはピアニストのバッキングが要でトゥンバオとかモントゥーノと呼ばれるラテン独特のパターンを弾くだけでも大変で、まして私達はアレンジを加えているので行き方の確認も必要で、とにかくピアニストの負担が大きいので管楽器かボーカルを入れるようにしていました。ピアノは完全楽器なだけにほんとに大変な楽器だと思います。
演り切った小堀康子さんに称賛と拍手を送ります(^‐^)-☆


[DATA]
10/12 cafe KOO@天満橋 (カフェ・コォ)
大阪市中央区天満橋京町1-1 大阪キャッスルホテル1F
tel:06-6948-0045 (正面玄関は大川側)
19:00 Open 19:20 start チャージ2100円
Latin ♪ Crochef
小堀康子(pf) 今井康鼓(dr) 大串明子 (Per) 中村尚美(b)
[PR]
by jazzbass703 | 2007-10-12 23:55 | + ライブ・レポート