中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

高松でライブ,2日目

c0091117_2321166.jpg

10/8 JAMMINGWAY'S CAFE のマスターとFM高松本多春菜ちゃんとレコーディングエンジニアの丸山さんと川瀬さんと私で昼前に集合してうどん屋巡りをしました。




c0091117_23124424.jpg
1軒目は「あたり屋」さん

c0091117_2313047.jpg
2軒目は「根っこ」さん

c0091117_23131212.jpg
3軒目は「しんせい」さんに行きました。AMの西日本放送にZaZaさんと出演の為約1時間半の間に3軒うどんのハシゴしました。香川県はうどん消費量が全国平均の7倍らしいですよ!


他府県ナンバーの車も多かったですし、どこも小サイズで250円位でした、行列ができてるのですが回転が良くてそんなに待つ事もなくありつけました。

美味しかったのですがしばらくうどんは遠慮したいです~。その日の晩にうどんに追いかけられる夢をみましたしね。(冗談です)そしてZaZaさんと合流してラジオに出て、ライブ迄に時間があったのでZaZaさんとフラッと入った古着屋でおそろいの服を購入してから、川瀬さんと3人で「三匹の子ぶた 」というフルーツ屋さんの手作りケーキを食べに行きました。
c0091117_23222531.jpg

ここはおススメです!コトデン瓦町駅前にあるのですが (町コミニュース)おとなしい看板犬が出迎えてくれます。手作りケーキがほんとに美味しくて安い!行って下さい♪
中村尚美が犬に相手してもらおうと...
夜はまたJAMMINGWAY'S CAFEでライブでしたが、また近い将来ライブしに来たいなあと思いました。高松でお世話になった方々有り難う御座いました(^-^)/
c0091117_23333096.jpg
c0091117_23334223.jpg
c0091117_23335370.jpg

P:hyro@JAMMINGWAY'S CAFE,Naomi♪Nakamura, Skunk★World


[DATA]
10/8 (1)RNC西日本放送 情報てんこもりラジオでDON
ZaZa with
Cafe Manouche-1
川瀬眞司:gt  中村尚美:b
出演/ゲスト: ZaZa(山口早智子)
笑福亭小つるさん、池田弥生さんがパーソナリティーの番組です。CDとその晩のライブの宣伝をたっぷりします!生演奏で1曲歌います。

(2)JAMMINGWAY'S CAFE@高松市瓦町2-10-10
ZaZa(vo)+ Cafe Manouche-1 川瀬眞司:gt+中村尚美(b) [詳細]
OPEN:20時 Start:20:30時 2000円  2drink付き (10/6 16:30追記)
edit:writer02 aire.record@gmail.com
[PR]
by jazzbass703 | 2007-10-08 23:50 | + ライブ・レポート