中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

高松初上陸!



10/6お昼にFM高松にカフェマヌーシュのCDの宣伝と、その日の晩のライブの告知で出演してきました。ラジオは頭使いますね。急に話振られたりするんですものね。
リーダーの川瀬さんは流石です!澱みなくスラスラ答えてはりました。やはり我らがリーダーです。

夜はJamingway's cafeで高松初上陸のカフェマヌーシュのライブでした。お客さんの中にこのジャンルの音楽が大好きな男性の方がいらっしゃって遂には空きスペースで踊りだしてしまわれました!とってもキュートなダンスで、私はその様子を見ながらニコニコして演奏しました。2日後にZaZaさん、川瀬さんと3人でやるライブにも来てくれると言うので楽しみにしています
o(^-^)o(^-^)o
Naomi♪Nakamura



Cafe Manouche
[DATA]
10/6 (土)(1) FM高松 (コトデン瓦町駅)天満屋高松店9F サテライトスタジオ
15:30-16:00頃
(2)JAMMINGWAY'S CAFE@高松市瓦町2-10-10
Cafe Manouche
川瀬眞司:gt  山本佳史:gt  中村尚美:b[詳細]
OPEN:20時 Start:20:30時 2000円  2drink付き(10/6 16:30追記)


Jamin<br />
gway's  cafe
p:Skunk★World© edit:writer02 aire.record@gmail.com
[PR]
by jazzbass703 | 2007-10-06 23:55 | + ライブ・レポート