中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Cafe Manouche@グリーンノート

c0091117_0175732.jpg
グリーンノートさんでカフェマヌーシュのライブがありましたがメンバーは皆(恐らく初めてグリーンノートに来る人は誰もが)驚きを隠しきれませんでした。




オーナーは音響にこだわりのある方なのでリアルな音を再生する高価なスピーカーもありますし、このスピーカーの音を聴くだけでも相当な価値があると思います!

インシュレーターも研究開発してご自身で作ってはりますが不思議や不思議!響きがclearになるんですね♪♪

c0091117_018645.jpg
ベースのエンドピンにインシュレーターを敷いた時と敷いてない時で私達の表情も知らず知らずのうちにこんなに違ってました。ライブはメンバーの山本さんの実家が近いので山本さんの親戚や近所の方が大勢来てはったのが面白かったです。山本さんのお母さんは「観に来たはイイけど失敗しないか心配でして…」と言うてはりましたねぇ。親心。
(p)すぎおか@グリーンノート



[DATA]
グリーンノート@八戸ノ里%東大阪
start:19:30 2stage 入場料:3000円
大阪府東大阪市中小坂5-7-30  [携帯/PC両用マップ]
近所にコインパーキングあり。
近鉄奈良線八戸ノ里駅徒歩7分ぐらい。
GYPSY SWING NIGHT
Cafe Manouche
川瀬眞司:gt  山本佳史:gt  中村尚美:b
[PR]
by jazzbass703 | 2007-09-16 23:55 | + ライブ・レポート