人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Imperial Jazz Comprex 2007

Imperial Jazz Comprex 2007_c0091117_114946.jpg
今年も東京と大阪の帝国ホテルでImperial Jazz Comprex 2007が行われました。東京は8/9.10 大阪は8/13.14の4日間で私は大阪会場で鍋島直昶さんのユニットで北村英治さんと共演させて頂きました。



8/13は日野皓正さん、ペギー葉山さん、MALTAさん、タンゴの京谷弘司さん、横山達治さん、Yumaさん、ブルースカイオーケストラ、関西からは大塚善章さん、北浪良佳さん、イケガワさんそして我等が鍋島直昶さんのユニット。

8/14は前田憲男さん、北村英治さん、MALTAさん、渡辺香津美さん、タイムファイブさん、小沼ようすけさん、京谷弘司さん、横山達治さん、市原ひかりさん、海外からTiffanyさん、関西から近秀樹さん、イケガワさん、そして我等の鍋島直昶さんのユニットが出演でした。

ファイナルステージではゲストが次々と演奏していきますが鍋島さんの演奏姿は久々に客席から見ました。とても
81歳とは思えないプレイでかっこ良かったです!「こんな素敵な方と普段一緒に演奏させてもらってるんなんて幸せ♪」と改めて思いました。
今後、是非鍋島さんのライブを沢山の方に見に来て欲しいなと思いました。凄く元気と勇気をもらえますよ!

今回不覚にも色んなミュージシャンの方と写真を一緒に撮ってもらうのを忘れていたのでパンフレットを載せますね。楽屋でも色々交流もありましたし楽しい2日間でした。

このイベント4日間では、なんと3600名のお客様の来場だったそうです。凄いですね!かなり豪華で真夏の夢のようなイベントでした!

Naomi♪Nakamura




Imperial Jazz Comprex 2007_c0091117_1145992.jpg

Imperial Jazz Comprex 2007_c0091117_1151397.jpg



8/13(月) 14(火)帝国ホテル 大阪
インペリアル・ジャズ・コンプレックス2007
予約も上記リンクからできます。
時間: 13:30〜20:00(予定)
料金: 13,000円(1Dayパスポート、1フード、2ドリンク、税サ込)
鍋島直昶セクステットで参加
鍋島直昶(vib)鎌田恵、中村尚美、田中ヒロシ、クツノユキヒデ赤穂美紀(vo)
by jazzbass703 | 2007-08-16 01:11 | + ライブ・レポート