中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

笠岡でCafe Manoucheライブ

地元笠岡で演奏してきました。
演奏は天気なら屋外、雨天なら屋内だったのですが降水確率30%のビミョーな天気で屋外にテントの屋根を設営してくれていて、そこでの演奏でした。

演奏場所の前はタイヤキの屋台と串焼きの屋台で扇風機でこっちに風が送られてくるのですが、美味しそうな匂いやら、鉄板なんかの熱風やらでむちゃくちゃ暑かったですが、イイ思い出になりました(^-^)

サテライト笠岡で私の妹が働いているので呼んでもらったのですが、やはり地元で演奏出来る事は他の何処の土地よりも嬉しいです!

岡山で演奏する機会が増えてきたのですが、メンバーの関西のミュージシャンは皆「いい所で育ったんやね。」と言うてくれます。自然がいっぱいで海の幸、山の幸がいっぱいのイイ所ですよね岡山って!

岡山と言えば、私はまだ行った事がないのですが、最近私の友達が数人 岡山の「直島」を訪れています。アーティストが製作活動に専念できる島とかで、日本よりも海外で有名な島で今年中に一度訪れてみようと思っています。演奏で行けたら一石二鳥なんだけどなァ…なんて(心の呟きでした)

宜しかったら岡山繋がりで演奏で呼んで頂けたらとっても嬉しいです(^-^)
[PR]
by jazzbass703 | 2007-07-21 23:50 | + ライブ・レポート