中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Cafe Manouche名古屋ツアー(その1)

c0091117_043451.jpg

Cafe ManoucheのCD発売ツアーでバンドが名古屋に初上陸しました!

今回は名古屋の新進気鋭のバイオリン奏者、高橋誠さんにブッキングをアレンジしてもらいましたが、行く場所全て素敵な空間だし、ノリノリのお客様にのせられてしまった感じでした。

初日は「Doxy」と言うライブハウスでしたがジプシースウィング大好きな顔馴染みのお客様を始め、誠君のファンの方多数お越し頂き、お店に入り切らず入場をお断りする事態になってしまいました。

入れなかった方には申し訳なかったのですが私達は秋に名古屋に行く予定ですので、その時にお会いしましょうね♪




そして二日目は夜だけライブだったので名古屋名物味噌煮込みうどんを「五城」に食べに行きました。初めて食べたのですが麺がちゃうんですね。煮込んでも崩れないシッカリした太麺で噛み応えがありました。

味噌煮込みうどんを堪能後、テレビ塔にのぼりました。c0091117_171073.jpgc0091117_854981.jpg名古屋を高い所から見下ろし、しばし征服感を味わい、帰りはエレベーターコースと4F迄風を感じながらの階段コースの二択だったのですが階段を選択しました。吹きあ上げてくる風と高さで恐る恐る降り初めましたが気持ち良かったですよ。降り切った三人の膝は笑っていました。(夜のテレビ塔もSkunk★Worldさんが撮ってました)地上はさながらエッフェル塔の下のカフェみたいになっていて三人でスムージーを飲んでいざ、ライブ会場へ
c0091117_0482167.jpg

→「Hot Club de Cafe」と言うお店で、名前を聞いただけで私達の音楽が歓迎されているような気持ちになりました。

c0091117_0452471.jpg

c0091117_0454838.jpg

c0091117_0455726.jpg

c0091117_0461255.jpg

c0091117_0465273.jpg

c0091117_0471757.jpg

ここも満席でした☆凄いですね!二日目にして名古屋に味をしめてしまいました。ライブ後食事を頂いたのですが、お客様に出したのと同じメニューで大変おいしゅうございました!有り難うございました。
Naomi♪Nakamura
(その2につづく)

[Cafe Manouche名古屋ツアー]
6/29(金) Doxy
 名古屋市中区栄4−5−22はとビルB1[携帯/PC両用マップ]
 チャージ前売り3,000−  当日 3,500−
Cafe Manouche
川瀬眞司:gt  山本佳史:gt  中村尚美:b Guest 高橋誠


6/30(土) Hot Club de Cafe
名古屋市名東区高社1−215[PC/携帯両用マップ]
地下鉄東山線一社駅下車
[ 予約満席 ]
19:30 start
30名様限定ライブ&ディナー(ウェルカムドリンク付)前売り5.000- 当日5.500-

Cafe Manouche
川瀬眞司:gt  山本佳史:gt  中村尚美:b Guest 高橋誠
c0091117_18303073.jpg



c0091117_0483518.jpg

p:Skunk★World(c)
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-30 23:55 | + ライブ・レポート