中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Crochef meets Ako Tyler @ OTO屋

c0091117_2095995.jpg

音屋で「クロチェフ meets アコタイラー」と題してのライブが有りました。

楽しかったです♪アコタイラーさんの名前は本名で、アメリカに住んでミュージカルにも出演されていたそうです。…と書くと本格派で正統派な感じがしますよね。




c0091117_9413569.jpg
c0091117_20102590.jpg

実はアコさんは某有名お笑い芸人さんの娘さんで、父親の血を確実に引き継いだお方です、ネタもされていました。One & Onlyなジャズシンガーです!
誰も真似が出来ないでしょう!

ただ面白いだけでなく、ジャズの歌詞についても色んな引用で為になるMCで、インパクト強く解説して下さりました。ある意味「面白ジャズ講座」でした。
また「クロチェフmeetsアコタイラー ライブ第2弾」をやると思いますので乞うご期待!
c0091117_942350.jpg

P:Skunk★World writer02 aire.record@gmail.com
[DATA]
6/8 (金) OTO屋@京阪萱島駅近く[PC/携帯両用MAP])
クロチェフ(中村尚美b/今井康鼓dr/小堀康子pf) meets アコタイラー
20時 2,000円(1drink付き) 


[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-08 23:58 | + ライブ・レポート