中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

万博公園のバラとOAPのワンちゃん

c0091117_1352043.jpg

6/3は万博公園で「ローズフェスタ」に小柳淳子さん(VO)、 生田さちこさん(P)と私で野外ライブでした。私は初めて太陽の塔の裏側を見ました。

 



c0091117_1355098.jpg

太陽の塔の裏と満開のバラをバックに暑からず寒からずな気候の中で楽しいライブでした。万博公園の日本庭園の中に入って休憩時間にお抹茶を飲みに行きました。
c0091117_815145.jpg
c0091117_8151130.jpg
c0091117_8152095.jpg

竹や木々の葉擦れの音が心地良くて、尺八や琵琶の音色が聞こえてくるようでした。
(生田さんのblogにも画像が在ります)

万博公園でのライブが終わってOAPに移動し、フローレスでライブしました。
c0091117_1363956.jpg
c0091117_1365040.jpg


お買い物帰りの方や犬の散歩をしている方やなんかにも立ち見していってもらいました。犬も音楽好きなんですね。首を傾げて聞く犬やリズムを取る犬がいました。
Naomi♪Nakamura

[DATA]
6/3 ㈰
(1) ROSE FESTA 万博公園 11:30/14:00
みんぱく開館30周年 万博公園ローズフェスタ
JAZZコンサート
生田さちこ 小柳淳子 中村尚美

(2)OAP
OAPタワー1階エントランス
フローレス:杉山千絵(Vo), 鎌田恵(P) 影山朋子(vib) 久家菜々子(FLT) , 中村尚美(B) , 定岡弘将(Ds)
NPO法人コスモス/絵手紙展示大阪のおばちゃんとおっちゃんが結ぶ『◎』コンサート 17時


c0091117_9335833.jpg

p:Skunk★World
[PR]
by jazzbass703 | 2007-06-03 23:55 | + ライブ・レポート