人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

クロチェフのラテン版

クロチェフのラテン版_c0091117_1234364.jpg

クロチェフのラテン版バンドの初ライブが音屋でありました。クロチェフの三人は月に1、2回朝練をしていますが、三人とも「サルサってこんな感じかな?」とか言いつつ練習をしていましたが、やはり本格的にやってる人に聞くのが一番早い☆と結論にいたり大串明子さんにリハ→ライブを一緒にしてもらいました。

やはり自己流と言うのは恐ろしいですね、私達は真剣に、これでイイやろと思って聞いてもらったのですが、本格的にやってる人からみると「なんか変☆」だそうです(^^;所々を矯正してもらい初ラテンライブでしたが、色々と課題が見えてきました。
頑張りま〜す(^-^) Naomi♪Nakamura



クロチェフのラテン版_c0091117_144086.jpg


[DATA]
●5/22 音屋 クロチェフ with 大串明子
京阪萱島駅近く[PC/携帯両用MAP])
サルサ、ラテンライブ20時start 2,000円
by jazzbass703 | 2007-05-22 23:55 | + ライブ・レポート