人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

東京→岡山 サンセットフェスタ in こじま


東京→岡山 サンセットフェスタ in こじま_c0091117_2373886.jpg


5/18は銀座のモザイク、5/19は池袋のブルードラッグ、5/20は岡山 児島の鷲羽山でCafe Manoucheで演奏してきました。

誰が見ても不思議に思うであろうスケジュールの組み方ですね、これは。

私達カフェマヌーシュの3人はほんま物のマヌーシュのように車1台に楽器と荷物を積み込んで奔走しました☆

今回は発売されたCDを引っさげて東京でライブしょうと計画して、やる場所も決定してたところに地元岡山県からお呼びがかかりました。
私は岡山から声をかけてもらうと嬉しくなってしまうのでこんなスケジュールになってしまったんですねぇ。
ハードでしたがやれば出来るものです☆




東京→岡山 サンセットフェスタ in こじま_c0091117_1058983.jpg
ブルードラッグのライブ後にギターの法田さんが駆けつけて下さり、その場にいたマカフェリギターやアコーディオンを弾くお客様達と大セッション会になりました☆
ブルードラッグさんはジャンゴ系の音楽を愛しているお店です、大阪にはお好み焼き屋「じゃんご」しか知らないですが、私達にとってはとても大事にしたいお店です!



東京→岡山 サンセットフェスタ in こじま_c0091117_11211282.jpg

ブルードラッグを後にして三人で運転を交替しながら児島に着いたのが朝10時位、どうしても風呂に入り仮眠も取りたいと思い、ちょうどいい場所がありました!「スパ リゾート」と言う所です。色んなお風呂を楽しみ、仮眠室で仮眠しました。しばし休憩をとって「サンセットフェスタ」の会場に向かいましたがは鷲羽山は日本の夕日100選に選ばれた場所らしく素晴らしい景色でした!
私の妹がタップダンスをするので一曲踊ってもらいました。姉妹共演はなかなか好評でCDも売れました(^o^)その後→大阪に帰りました。 Naomi♪Nakamura

東京→岡山 サンセットフェスタ in こじま_c0091117_11223955.jpg

東京→岡山 サンセットフェスタ in こじま_c0091117_3105795.jpg


東京→岡山 サンセットフェスタ in こじま_c0091117_11335891.jpg

東京→岡山 サンセットフェスタ in こじま_c0091117_11232217.jpg



東京→岡山 サンセットフェスタ in こじま_c0091117_11243644.jpg



東京→岡山 サンセットフェスタ in こじま_c0091117_11245732.jpg



東京→岡山 サンセットフェスタ in こじま_c0091117_0515658.jpg
東京→岡山 サンセットフェスタ in こじま_c0091117_395240.jpg
●5/20 サンセットフェスタ in こじま@鷲羽山  18時
Cafe Manouche
+中村和泉(タップダンス)
児島商工会議所のPDF
P:Skunk★World(C)
Edit:writer02@oky aire.record@gmail.com
by jazzbass703 | 2007-05-20 23:58 | + ライブ・レポート