中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

泉布観 2days

c0091117_224385.jpg

文化財である「泉布観」で4/6、7と2Daysでした。泉布観は明治時代に建てられた日本最古の洋風建築だそうです、「はいからさんが通る」は大正時代ですがあんな服装をした人が出入りしてる様子がイメージできました。

c0091117_1433160.jpg




c0091117_140418.jpg
c0091117_1471387.jpg
c0091117_140537.jpg

6日はカフェマヌーシュで、野外の夜桜のライトアップの下で寒さにめげそうになりながらスウィングしました。
周りには屋台が沢山出てましたが、美味しそうなんだけど勇気がいる「マンゴーをのせたかき氷の屋台」がありました。


7日は雨天の為屋内の二階で小柳淳子さん(vo)と橋本裕さん(G)と三人でしたがこちらも小柳さんの軽妙なトークと歌、そして橋本さんのウィットに富んだフレージングに会場が盛り上がりました!


c0091117_1432025.jpg

c0091117_1421281.jpg

c0091117_1442390.jpg

c0091117_1443996.jpg
c0091117_1444857.jpg


c0091117_9415435.jpg
c0091117_942913.jpg
大阪芸大の学生さんの作品と。
小柳さんのエントリーもご覧下さい。
p:kannrinin_s, Skunk★World

[PR]
by jazzbass703 | 2007-04-07 23:56 | + ライブ・レポート