中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Cafe Koo@天満橋 初ライブ

c0091117_0341725.jpg

今日は初めて出演のお店cafe kooにCafeManoucheで出演しました。



c0091117_0345025.jpg

凄くイイ空間でした。広いし座りやすい椅子だし何よりアクセスがイイです。京阪天満橋駅西口の階段上がって左ですので駅に着いてから雨に濡れる事なく来れます!

ライブは毎度のカフェマヌーシュライブに飛び入りゲストZAZAさんがシャンソンの「Che Moi」と「愛の讃歌」の二曲歌ってくれました。
c0091117_0331086.jpg

ZAZAさんはフランス語とシャンソンを天満橋の「アトリエ パリ」という教室で教えてはってcafe kooから1分の所に教室があるのでまたカフェマヌーシュがcafe kooでライブするときは飛び入りに駆けつけてくれると思います(^-^)とっても明るくて楽しくCuteな方です。8月頃にZAZAさんのCDが出る予定です、バックは私達カフェマヌーシュで☆そちらもご期待下さい! Naomi♪Nakamura
c0091117_0324088.jpg



[DATA]
●3/29 「Cafe Koo」 @天満橋 Cafe Manouche
大阪市中央区天満橋京町1-1 大阪キャッスルホテル1F
tel 06-6948-0045
1st 19:30〜20:15 2nd 20:45〜21:30 チャージ2000円
[PR]
by jazzbass703 | 2007-03-29 23:59 | + ライブ・レポート