中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

ピッコロベースとピアノとパーカッションで女性トリオ

c0091117_0505260.jpgOTO屋でピッコロベースとピアノとパーカッションで女性トリオでライブしました。
ピッコロの時はジプシー音楽、ロシア民謡、ミュゼット、ボサノバ、もちろんジャズもやりますが、私が気に入ったメロディーの曲をピッコロベースで演奏し、インプロビゼーションもやってますがなかなかイイ感じになってきました!

基本的にピアノは村山絵麿ちゃんとDuoで、これまでにバイオリン入りでやってみましたが今回はパーカッションでセッションしました。次回はカフェマヌーシュの川瀬眞司 さん入りで音屋でライブしようと思っています。




今日の音屋ライブには大先輩中山良一氏来店で私は緊張のあまり、ずっと笑っていました☆
c0091117_052437.jpg
この日はゲスト多数でボーカルの蒼樹れい子さん、アコ タイラーさん、そして最近また音楽活動復帰した中尾としお氏といったミュージシャンの集うライブでした。
中山さんとゆっくり話したのは初めてでしたが熱い方ですね!
「今日は刺激をもらいに尚美ちゃんのライブに来たんや」と言われ、ぶっちゃけた話、かなりやりづらかったです(・д・)いや〜楽しかったです◎
Naomi♪Nakamura

P:木下 憲治(C)

[DATA]
●3/15 OTO屋@京阪萱島駅近く[PC/携帯両用MAP])
村上絵磨(piano) 今井康鼓(D)  中村尚美(piccolo) 20時、チャージ2000円
[PR]
by jazzbass703 | 2007-03-15 23:59 | + ライブ・レポート