中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

ハンクジョーンズさん

クリスマスでお仕事をさせて頂いたフレンチのレストランにジャズピアニストのハンクジョーンズ氏がプライベートで来店されて、信じられなかったのですが、なんと1曲一緒に演奏させてもらえる事になり「酒とバラの日々」を演奏させてもらいました!

すごく楽しくて、軽くコードチェンジとかもしてはりましたがニコニコで弾いてはりました。
「有難うございます」と伝えると「もう一曲早いテンポの曲をしましょう」と言うてもらって
「How highthe moon」を弾き始めはって、ウキウキでもう一曲勉強させて頂きました。

興奮のあまり写真を一緒に撮ってもらうのを忘れてしまったが…。ほんとに感激でした。
今年11月にも来日されるという事でピアニストの神様を見に行かせてもらおうと思っています☆ Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2007-02-25 23:59 | + 日☆記