中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

試着してみました♪

c0091117_1641033.jpg
名古屋のバイオリン奏者高橋誠くん 生田さちこさんと三人で毛皮のエンバのお仕事をしました。

高級毛皮をまとったモデルさんが私達のBGMに合わせて歩くのですが司会の方がお値段も言いはるんですね☆
とりあえず値段に驚き、ついついチラチラッと見てしまいました(^_^;)

デザインもステキでした!
私は一生着る事はないやろなぁなんて思っていたら…。
「試着されてみませんか?」と言われてトライ♪どうです?
豪華でしょ!




c0091117_1635382.jpg

因みに私が着てるのはミンクの178万円で、生田さんのが195万円ですので気に入られた方はエンバさんでお買い求め下さいませ(^^)

とっても軽くて肌触りがよくて暖かくて女優さんになった気分でした。ドラムの塩入君に嬉しがって写真を見せたら、「タイヤのミシュラン君みたいやな~」って言われてしまいましたけど。。やっぱりイイものはイイですね(^ー^) Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-06 23:58 | + 日☆記