中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Cafe Manouche新春ライブ@845

c0091117_0325667.jpg

「毛皮のエンバ」さんのお仕事が終わってから高橋誠くんと845に向かいました。

そうです、そのまま名古屋に帰すのはもったいないのでカフェマヌーシュのゲストとしてライブを一緒にする事になっていたのです。

やっぱりジプシースウィングにはバイオリンが良く合います!高橋君は何と申しますか…
「魅せるバイオリニスト☆」とでも言いましょう。
視覚的にもお客さんを惹きつけます!
以前名古屋で一緒にライブした時なんか女性客の多いのに驚きましたねぇ。

あと、ピアニストの大田さんが飛び入り参加で満員御礼の845は盛り上がり、私達もノリノリになってしまいました。その後カフェマヌーシュを応援して下さっているお客さんにカフェマヌーシュ+高橋君+大田さん+Skunk★World氏の6人を和食でご馳走して下さいましたがむちゃくちゃ美味しかったです。

有難うございましたm(_ _ )m 本当に楽しく美味しい1日でした。
Naomi♪Nakamura





c0091117_033994.jpg

●1/6(土)新春LIVE@JAZZ SPOT 845
Cafe Manouche高橋誠(Vl、from名古屋)
Open 18:00 Start 19:30
チャージ 当日 2500円  前売 2200円
[携帯/PC兼用MAP] 大阪市浪速区元町1-1-20新賑橋ビルB-1 tel:06-6633-6288 予約は直接JAZZ SPOT 845へお願いします。


[PR]
by jazzbass703 | 2007-01-06 23:59 | + ライブ・レポート