中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

音屋2006年のラストライブ@oto屋


c0091117_3193368.jpg

私のホームグラウンド音屋で今年最後のライブはピアノの田中敬子さんとピッコロベースのDuoでした。
最後だからお客さんのお酒が進むように酒のアテを2品作って行きましたが、この日も差し入れが多くて、トマト味のオイルサーディンや、マスタード風味のサバの缶詰めやら、プラチナポークに紫蘇を巻いたアテを作って来たお客さんなどで忘年会ぽい空気でした。

私のお弟子さんと最近練習しているウクレレで「キラキラ星」と「浜辺の歌」を中途半端に初披露したり…。楽しかったです(^ー^)





c0091117_3175058.jpg

2セット目は私の大好きなマスタ−のラッパ入りで三人で演奏しましたが、合間にあるマスターのMCがイイ味だしてて、ところどころホロリとされるんですねぇ
(;д;)まさに音屋劇場でした☆
c0091117_320927.jpg


来年早々音屋では企画ライブでお世話になりますし楽しみにしています♪
全ての人にとって来年が良い年となりますように!!

良い年をお迎え下さいませ〜(^ー^)ノ
Naomi♪Nakamura
Photo: Skunk★World
edit: writer02 aire.record@gmail.com
[PR]
by jazzbass703 | 2006-12-29 23:59 | + ライブ・レポート