中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

アクアライナー

c0091117_0511189.jpg


アクアライナーという船の中でピッコロベースとピアノのDuoのお仕事でした。
イルミネーションで飾られた街を淀川から眺めようじゃあないか☆





という趣旨のクリスマスクルーズでクラシカルなジャズというオーダーだったのでクリスマスの曲5曲とジャズだけでなくニューシネマパラダイスのラブテーマやフランスのリシャールガリアーノという人が書いた曲なども織り交ぜて演奏してみました。

c0091117_0531387.jpg
このカットは2005.12撮影

船からの眺めは水面から近くて まるで人魚になった気分でした☆
船の中の灯りを消して外の明るさで進んで行きます。
c0091117_0532312.jpg

カップルや親子連れの方達の気分を盛り上げ役で演奏しましたが、やってるこちらも盛り上がってしまいましたo(^ワ^)o

写真は船からの景色と、可愛いいサンタさん(橋谷一斗君2歳)たちとの記念写真です。 Naomi♪Nakamura
c0091117_0533211.jpg
このカットは2005.12撮影

[DATA]
●12/18ピッコロベースDuo
ロマンティックイルミネーションクルーズ
中村尚美(ピッコロベース)鎌田恵(P)18:30.19:30

edit:writer02 aire.record@gmail.com
[PR]
by jazzbass703 | 2006-12-18 23:59 | + ライブ・レポート