中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

関西テレビの番組の打ち上げパーティーでの演奏

BGMではジャズだったのですが、ボーカルが2人入ると後から言われたのですが、
そのボーカルというのが「紙ふうせん」の平山さんで「翼を下さい」と「冬が来る前に」でした。

「翼を下さい」は私が小学生の頃合唱で歌って(イイ歌だなあ~)と感じていた原曲になる方が歌われたのです。

平山さんはお昼のテレビショッピングでよくお見かけしますがファッショナブルで素敵な女性でした!あと もう一人のボーカルの方は演歌の浅田あつこさんという今演歌界でヒットを飛ばしてる女性歌手の方でした。

私もメンバーも演歌のバックバンドは初めてでしたが、事前にもらったCDと全く同じでした。
小さくて可愛らしい女性で、この方も「真夜中市場」というテレビショッピングの番組でよく見かけます!会場は旧関西テレビのデジタルエイトビル内のスタジオで、ハイヒールのリンゴさん モモコさんなどの芸能人の方やアナウンサーの方も居てはってブラウン管の中の人達が目の前にいるのでちょっぴり興奮気味でした。
会の最後は私もライブでバックバンドをしたり、カラオケもご一緒した事もある名物プロデューサーのやなさんの音頭でサイレントナイトを大合唱しておひらきとなりました☆華やかな会でした。 Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2006-12-13 12:11 | + 日☆記