中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

大宮でLive!

12/2は大宮のアコースティックハウス ジャムというお店でライブの日ですが、
時間があったので大宮の隣のさいたま新都心駅でやっている「人体の不思議展」に
一人で見に行って来ました。

会場のアリーナを見るとスゴイ人だかり!人気な展示会なんだぁ…と思ったら、
そちらはエリッククラプトンのコンサートで、「不思議展」の方にはスムーズに入場できました。入ってみると驚きの光景が目に飛び込んで来ました!大変な事をされている人体模型の数々、筋肉の感じはビーフジャーキーみたいでした。

神経系や血管に樹脂を流し入れている模型など圧巻でした!展示会を堪能した後にライブハウスへ行って今日ご一緒する酒井順子さんと対面しました。

酒井さんには圓城さんから私のオリジナル曲を5曲渡してもらってたのですが、
5曲とも練習してくれていて感激しました(^-^)とても一生懸命ジャズに取り組んで
いる方だと感じましたし、彼女の方も私達と一緒に演奏する事を楽しみにしてくれ
てた事が分かって嬉しかったです♪

そして今回ブッキングしてくれたサックスの圓城さんとトロンボーンの大門ゆうこさんも入って賑やかなライブとなりました。
(帰り際に急いでいて写真を撮り忘れてしまいました(>人<))

この2日間ご一緒して下さった篠田さん、酒井さん、そして足を運んで頂いたお客様、そしてお世話になりっぱなしでした圓城様!有難うございましたm(_ _ )m

Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2006-12-03 22:28 | + ライブ・レポート