中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

錦糸町のA♭でライブ!

今日は東京に引っ越ししたサックスのEさんのブッキングで
東京の錦糸町のAと言うかっこいいお店にドラムの今井康鼓ちゃん
ライブしに行きました。

今回はウッドベースとドラムセットの置いてある所を探してもらって
2か所でやりますが、ベースの置いてあるお店というのはヒジョーに助かります!
私は貸して頂けるなら文句は言いません!

Aさんのベースは弾きやすかったです♪有難うございましたm(_ _ )m
あとAの顔的ピアニスト篠田さん、私の曲も練習して来て下さり感激でした、
陽気なMCで雰囲気も盛り上げて頂きまして有難うございましたm(_ _ )m
そのEさんと篠田さんと康鼓ちゃんと私のスナップ写真です。
Naomi♪Nakamura
c0091117_9263168.jpg


[DATA]
●12/1 A(エーフラット)
tel:03-5600-0261 墨田区江東橋4-18-8 小西ビルB1[携帯/PC両用Map]
20:00〜(3ステージ)M・Tチャージ 2,000円
篠田敏光(P) 今井康鼓(D) 中村尚美(b)
[PR]
by jazzbass703 | 2006-12-02 09:27 | + ライブ・レポート