中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

有馬温泉街

c0091117_4461250.jpg

10/22有馬グランドホテルで仕事だったので早めに行って温泉街を観光しました。標高400mだとかで肌寒く、紅葉を拾う人もいました。お土産物屋さんを覗いたり、重要文化財の如来像に手を合わせたりしつつ、ゆけむり坂、
タンサン坂、願い坂 等、素敵なネーミングの坂を歩きました。歩き疲れて地ビールでも飲もか思いお店に入ったのですが演奏前だったので「ありまサイダー」(ビンで250円)を飲みました。天然の炭酸水で出来たサイダーでラベルには「毒水と恐れられし炭酸水が日本のサイダーの原点
なり。」と書いてあります。有馬温泉街には大阪から下道で約1時間半で行けましたしオススメですよ。 Naomi♪Nakamura




10/22 (日)有馬グランドホテル 武井務(sax)バンド 19時~4回
c0091117_4344578.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2006-10-23 04:36 | + ライブ・レポート