中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

故郷岡山ライブat malet

カフェマヌーシュでmaletという所でライブをしました。私の故郷岡山でライブだったので母親を始め岡山の音楽仲間や金光学園時代の同級生や、その子の着付けの先生とか沢山駆け付けてくれました!ライブはイイ感じでしたが面白いのはその後があって、終わってからそのビルの1Fの「未完成」という居酒屋さんでお客さんは2000円で食べ放題飲み放題で一緒にワイワイやりました!それがなんでか知らないけどムチャクチャ楽しかったです!d(⌒〇⌒)b来てくれていた同級生H子とJ子は高校の頃と全く変わってなく超美人やのに同じ独身と言う事で変な心の障害もなくよー喋りました(^o^)H子もJ子も音楽仲間も着付けの先生も母親やその仲間達、他皆一つのテーブルを囲んでよく食べよく飲みよく笑いましたo(^ワ^)oライブ後にお客様達とこんな形で一席持てたら楽しいなあって思いました。maletさん&「未完成」のマスターほんとに楽しい一夜を有難うございました~感謝感激です(*^ー^*) Naomi♪Nakamura



[DATA]
2006-09-13(水)マレット@岡山市
19:00start チャージ2500円
岡山市奉還町2-1-22 宮本ビル2F tel:086-251-0112
Cafe Manouche 川瀬眞司(Guitar) 山本 佳史 (Guitar) 中村尚美(Bass)
岡山の方には是非とも来て頂きたいです☆(NAKAMURA♪Naomi)

(edit by wirter02: aire.record@gmail.com)
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-14 00:38 | + ライブ・レポート