中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

また曲を作ってます♪

カフェマヌーシュで新しいアルバムを年内に録音する事になり、今回はオリジナル曲も入れようという事で作曲していますが楽しい作業です(^-^)ジプシースウィングの曲相で今回は少し仕掛け事も入れ、遊びの部分を入れて現在2曲作りました。昨日女性トリオ(クロチェフ)の朝練日でメンバーに聞かせたところ私の曲はどこかヨーロッパっぽいとの言葉。ピアノの小堀さんの曲はラテンが多くて、ドラムの康子ちゃんはアフリカ&アジアンっぽくなってしまいます。皆流れる血が違うようです。面白いですねぇ。 Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2006-09-09 10:01 | + ご挨拶