中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

8/29コムズガーデン野外ライブ

先週のくずはモールに続いて野外ライブでしたが昨日はボーカル+ピアノトリオでした。ふと見ると最前列に管理人夫妻が!ふと見ると二番弟子が!ふと見ると知り合いのカメラマンが!…知ってる顔を見つけて嬉しくなりました・ライブは天気にも恵まれイイ感じで終わり片付けも全て終わったところで一雨降って涼しくなりました。これから一雨毎に涼しくなって私の大好きな季節の到来です♪芸術の秋ですね!私のライブに限らずジャズライブ、ジャズフェスにご無理のない範囲で、どうぞお気軽に足を運んで頂けたらと思います。生音を体感して美味しいものを食べて下さい!食欲の秋ですから(o^-')b あれっ?!?食欲の秋かいな…
Naomi♪Nakamura
c0091117_2242969.jpg

みんな愉しそう(^o^) by aire.record@gmail.com
[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-30 20:45 | + ライブ・レポート