中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

昨日はくずはモールでイベントのお仕事だったんですが…

私は外大時代に京阪牧野に四年間住んでいたのですが、くずはと言うと牧野より一つ京都寄りの駅でナツカシイ地。「くずはモール」が出来たって事は知ってましたが外大の先輩で素晴らしいトランペッター田中洋一氏からのお仕事で初めて行きました。くずはは全く姿を変えてしまい、さながら海外のショッピングモールの様相でオシャレに変身していました☆田中洋一氏とはジャズを勉強してた頃三宮の駅前でストリートライブを週1のペースでやっていたのですが彼がみるみる忙しくなってしまい一緒にする機会があまり無くなってしまったのですがやっぱりカッコ良かったです!お客様の中にはナント在学中には無かったジャズ研の後輩たちが何人か見に来てくれてて嬉しかったです。ライブは久しぶりのメンバーでぶっつけ本番ですが、ハードな管楽器入りライブがここのところ無かったので選曲も普段私がやってる感じと違ってました、こういうハードなジャズやりたい!って気持ちが沸々湧いてきました。お客様にも沢山集まって頂き最高に楽しかったです・有難う御座いましたm(_ _ )m屋外ライブだったのですが2セット目は天気が崩れ出して時折鳴
る雷とのコラボは風情がありましたヨ。また洋ちゃん先輩とのライブがしたいなあと思いました。皆さん是非田中洋一氏のライブに足を運んでみて下さい!カッコ良いので!!あ、私のライブも宜しくお願いします~
Naomi♪Nakamura

--
2006.9.10追記 by writer02
FM COCOLO blog [ホットなラッパ]
[PR]
by jazzbass703 | 2006-08-27 09:06 | + ライブ・レポート