中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

2クラリネットセッションat因島 明徳寺

因島の明徳寺さんで2クラリネットライブ二日目は秋雨の雰囲気もしっとり良い感じでした。
販売コーナーには近くの島からベーグルを作って来られたり、美味しそうなジャムや可愛らしいポストカードも♪
村上水軍の色跡濃いこの地でこうやって演奏の機会を頂き歴史の中に紛れ込んでしまったような気分になりました。
色んなお寺での演奏の機会がありましたが、何故此処は少し感覚が違うのか?と思うのですが、それは時が止まったような島の雰囲気。これが良いのです!又絶対来たい!
次回は散策したいなぁ(^ ^)
今回決して交通の便が良いとは言えない中70名以上、立ち見の方まで足元の悪い中お越し下さりありがとうございましたm(_ _)m
そしてパワフル女子٩( 'ω' )وな加藤様、加藤お母様はじめそのお仲間には大変お世話になり有り難うございましたm(_ _)m
c0091117_14071546.jpg

c0091117_14072152.jpg

c0091117_14072829.jpg


[PR]
by jazzbass703 | 2017-10-19 14:06