中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

ZaNaDoのライブになんと別府葉子さんご来店〜♪私の大好きな歌姫2人とのショットですぞ!

World Music Festival出演後に京都から高槻のmuse ball パリ子さんに移動してZaNaDoでライブでした。
渋滞で遅れましたが到着すると満席で有り難かったです(^^)

なんとお忍びで別府葉子シャンソントリオのボーカル別府葉子女史が私達ご来店されていました(⊙ω⊙)びっくりポン‼️
別府さんは以前ほんわかバンドのライブも来て下さって「面白かったよ〜(^o^)」と言ってくれてました。

私の大好きなボーカルのZaZaさんと別府さんがこんな風に腕を組んで写真を撮られたり(^^)本物の歌い手さん同士のリスペクトは見ていて気持ち良く、美しいなあと感じました。
全くタイプが違うのが面白いです♪
私が大尊敬しているアーティスト2人揃っての写真は貴重です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
この2人はちょっと無い特別な歌い手さんですからね〜☆
c0091117_14010251.jpg

c0091117_14010453.jpg

c0091117_14011270.jpg

c0091117_14011437.jpg

c0091117_14011951.jpg


[PR]
by jazzbass703 | 2017-10-19 13:58