中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

牧山純子、折重由美子、中村尚美#広島の善正寺さんでのライブ♪

純子ちゃんとの3日目は私の地元笠岡で割と遠方から来たミュージシャンを一度は連れて行く笠岡食堂に行きました。学校の先輩らとランチして、笠岡の道の駅で買い物して、ウチでお茶飲みながら純子ちゃんが道の駅で買ったスイカ🍉食べて→広島に出発しました。
広島の善正寺さんでライブしてきましたが
こちらの空間の響きの良い事と言ったら!!パーフェクトです🙆
ついに全員生音で演奏する事になりました。
必ずしも生音が良い訳ではなく、あまりに響きのない所ではむしろ音を作った方が良いのですが、自然な響きのなかで気持ち良く演奏出来ると集中力が倍増しますね。
音の立ち上がりや消える瞬間までが気持ち良くて又いつかこちらで演奏させて頂きたいなあと強く思いました!
c0091117_17525668.jpg
c0091117_17525751.jpg

c0091117_17525893.jpg

c0091117_17525846.jpg

c0091117_17525916.jpg



[PR]
by jazzbass703 | 2017-07-11 17:49